• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2022年11月28日月曜日

今日の様子

 ☆りすぐみ☆

今日はリトミックに参加しました。

あいさつや音に合わせての体動かし遊びなど、繰り返し行ってくることで安心して参加でき、音に合わせて動くことが出来るようになってきました。

また、後半には新しいことも取り入れてもらい、いつも楽しく活動しています😊

今日はバスごっこの歌に合わせ、メロディベルを鳴らしました。

とっても綺麗な音がして、みんな嬉しそうでした!




リトミックの後はお部屋で遊びました。
3人仲良く歌の絵本に合わせて手遊びしていましたよ😊


<今日の給食とおやつ>

ごはん 助宗タラのつけ焼き 鶏レバーのごま炒め みそ汁

牛乳 おからホットケーキ











kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙