• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2022年12月14日水曜日

13日の様子

 ☆うさぎぐみ☆

 昨日は雨でお外に行けなかったですが、

うさぎ組さんが大好きな製作をしました😊

クリスマスの製作です🎄お部屋はクリスマスの飾りで

いっぱいになってきました♪

クリスマスが早く来てほしいですね♡


 赤いブーツの型の画用紙に
 お絵かきをしました♪


 青色が好きなんだ~♪


 丸が描けたよ~♡
 もっと描いちゃお~!


 ペタペタ~
 シールも貼りました♪
 どこに貼ろうかな~?


 紙いっぱい描けたよ!
 お絵かき楽しいね★


 次は何色にしようかな~?


 製作の後は、サーキット遊びをしました!


 先生と一緒に、渡れるかな~?


 トンネルでーす!


 ボールプールもしたよ♪


 いないいないばあっ!


 トンネルくぐりまーす!


 <給食とおやつ>

ご飯 ふわふわ玉子の甘酢あんかけ さつま芋のミルク煮 みそ汁

牛乳 コロコロかぼちゃ揚げ 白桃缶




kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙