• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2022年12月8日木曜日

今日の様子

 ☆うさぎぐみ☆

 今日はECCの前に、クリスマスの製作をしました★

目や鼻などをシールで貼り、サンタさんの顔を

作りました😊いよいよ、クリスマスが近づいてきましたね♪

子どもたちもクリスマスがやってくるのを

楽しみにしてます♪

ECCでは、元気いっぱい踊って歌って、

楽しんでいましたよ!


 お口どこにしようかな~?


 サンタさん、できたー!!!


 好きな目の形を選んだよ!
 どんな顔になるかな~?


 ペタペタ~

 シール自分で貼れたよ!



 先生がママに変身!
 お掃除お掃除!


 何が見えるかな~?


 正解はみのむしでした☆


 久しぶりに砂場で遊びました!
 
 今日のご飯は何かな?



 一緒にクッキングタイム~♪


 あったかい飲み物でも

 どうぞ~~~♪

 まーだだよ!
 待っててね!!
 

 たくさんごちそうを作ってくれました!

今日の給食とおやつ

コーンピラフ 煮込みハンバーグ スパゲッティサラダ 豆腐スープ
牛乳 みかんゼリー 鉄カルシウムウエハース



kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙