• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2022年12月21日水曜日

今日の様子

☆うさぎ組☆

 今日はあけぼの東公園にいきました!

散歩中に消防車が停まっている所を見ました。

消防車を見ると、みんなが指をさして

消防車の方をじーっと眺めています!

みんな消防車は大好きですね♡

毎日いろいろな発見があって楽しいです♪

 
 自分で上手に揺れています~!


 「1,2,3、、、」
 先生と一緒に数を数えながら
 乗ってるよ~


 次のお友だちと交代です!
 順番を守れるようになってきています😊


 公園にはりす組さんもいました♡
 一緒にシーソーに乗ってるよ♡

何か落ちてないかな~
公園を探索中です!


 う~~~~~ん。
 なかなか手が届かないなぁ~


 みんなでぐるぐるぐる~~♪
 回ると嬉しいね!


今日の給食とおやつ


 にゅうめん
 さつま芋のごまがらめ
 フルーツ(オレンジ)




 牛乳
 炊き込みごはん








kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙