• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2022年12月12日月曜日

今日の様子

 ☆ぞうぐみ☆

今日はリトミックがありました。

タンブリンで「は・あ・い」のお返事をした後はお部屋の中をお散歩します♪

いつものリズムに加えて今日は「ピピ~っ」と音が鳴ると

くるっと方向転換して逆回りで歩くことに挑戦!

「あれ、こっちかあ~😊」と笑いあいながら楽しくお散歩しました☆

ペープサートを見たり、メロディーベルを演奏したり、

クリスマス仕様のレッスンに興味津々なぞう組さんでした♪

仲良し兄弟♡

「次はどっちに進むの~?」

メロディーベルを貸してもらったよ😊




うさぎさんに変身!ぴょんぴょんっ🐇

リトミックの後は一号緑地に散歩に行きましたよ✨
落ち葉をたくさん集めて・・・パラパラ~🍂

「電車、きた~!」

「うんとこしょ、どっこいしょ!」

今日の給食とおやつ
     ケチャップライス マカロニグラタン キャベツサラダ スープ
     牛乳 小松菜ケーキ



kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙