• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2022年12月5日月曜日

今日の様子

 ☆うさぎぐみ☆

 冬の寒さになってきましたね。

子どもたちは寒さに負けないぐらい元気に

登園してくれていました😊

今日は英語リトミックがありました!

クリスマスの歌に合わせて楽器を鳴らしてあそびました♪

クリスマスが待ち遠しいですね♪



 「はーい!」
 上手にタンバリン鳴らせたね♪


 リンリンリン~♪
 すずが大好き~♡


トライアングルに挑戦!
鳴るかな~


 大きい音が鳴ったね!


 クリスマスのお話をしてもらいました♪



 早くクリスマスがくるといいね♡

 英語リトミックが終わった後は
お部屋でボール入れをしました!


 さぁ、アンパンマンの箱に
みんなで入れるよ~!!


 上手に入れれたね☆

今日の給食とおやつ

ご飯 スクランブルエッグ 春雨サラダ みそ汁
牛乳 かぼちゃのきなこごま団子




kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙