• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2023年4月19日水曜日

今日の様子

☆ぞうぐみ☆

今日から鯉のぼり🎏を作り始めました!

今年は使い捨てマスクを使って作ります😝

1日目の 今日は色塗りです。

出されたのが紙ではなくマスクだったので、

みんな少し戸惑っていましたが

保育士が大丈夫だよっと伝えると

安心して塗り始めていました😊








終わってから大好きな1号緑地と2号緑地へ行ってきました。

のんびり、ゆっくり、道草を楽しんできました😊

😄もうちょっとなんやけどな~💦
😎そうやね~足はとどいてるよ!
👦こんにちは~何屋さんですか❓
👧まだ準備中で~す😂
2人で愛車にまたがって何処いこうか🚘
拾った枝を並べて遊んでるのね😊
縁石渡りも上手になってきたよ🙌
うっ😲こんな所に…ゆっくりかがんで
慎重に通るよ~
ココは何なんやろ…😶
穴開いてんのかな…
全力でfuu~💨あれ?とばへんよ😝
先生やってよ~(笑)


今日の給食とおやつ

 


 納豆ごはん

豚肉と玉ねぎの炒めもの

大根の煮物

みそ汁 


牛乳

さつま芋のポンデケージョ

kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙