• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2023年4月28日金曜日

今日の様子

☆ぞうぐみ☆

今日はとっても良い天気🌞 

爽やかな風があり、正に

お散歩日和でした。歩道橋を渡って

曙東公園へ行ってきました。

手すりを持って1・2・1・2
頑張って上がっていきます💪
下を走るトラックに「おーい👋」
手を振り返してくれる運転手さんに
大喜びの子どもたちでしたよ😊
公園に着くと、みんな楽しいことを探して

遊び始めます。

すべり台 大好き💓
これなーにかなぁ😊
ギッタンバッコン💨
手放しだってできちゃうもんね😝
よ~いしょ💦
ここに登りたいんだよ~💪
木の根っこの上に、たくさん並んだね😊
木陰で仲良く、おしゃべり中💕
僕も見つけたよ✨
やったー!みんな登れたね!
ピーピー豆とってんのよ。
いっぱい入ってる~😚
これで、お料理するんだ~


明日からゴールデンウィーク🎏
長いお休みに入るお友だちもいます。
病気や怪我に気を付けて
楽しいお休みを過ごしてくださいね😊


今日の給食とおやつ


 ご飯
 麻婆豆腐
 キャベツのサラダ
 スープ

 牛乳
 メロンパン




kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙