• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2023年6月27日火曜日

今日の様子

 ☆うさぎぐみ☆

今日もジメジメと蒸し暑い日となりました💦

今日は園の周辺にお散歩に出掛けた後、水遊びをしました。

お散歩では、順番に保育者と手を繋いで歩きました。

葉っぱを拾ったり、ダンゴムシを見つけたり・・・誘導車の中からは発見できない色々なものに興味津々な子ども達でした😊

道中の用水路では、お魚(鯉)を探して楽しみました!



おさかなさん、どこかなぁ?いるのかなぁ?


園に帰ってきてから、水遊びをしました💦


バシャバシャ!顔にかかっても平気だよ😆


ぞうさんにお水入れるね😊


足が冷たくて気持ちいい~😄

<今日の給食とおやつ>
ご飯
カラスカレイの唐揚げ
炒り粉豆腐
みそ汁

牛乳
米粉の人参ケーキ














kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙