• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2023年6月1日木曜日

今日の様子

 ☆うさぎぐみ☆

今日から6月ですね!

うさぎ組さんに、新しいお友だちが1名増えました😊

今日はみんなで誘導車に乗って、新正北公園に遊びに行きました。

「あっ!カンカン!」と電車が通るのを見たり、「わんわん!」と犬を見つけたり、道中も発見がいっぱいです😊

公園では、固定遊具に力強く登っていく子ども達。

手指、足、全身をうまく使えるようになってきた証拠ですね!


電車、来るかなぁ?どっちから来るのかなぁ?


これ、「あじさい」って言うんだよ!


このお花、かわいいね💕


よいしょ!うまく登れるかな?


すべりまーす!!

私はお絵かきするの😆


<今日の給食とおやつ>

ハヤシライス
白菜サラダ
黄桃缶
牛乳
ホットケーキ







kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙