• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2023年5月31日水曜日

今日の様子

 ☆ぞうぐみ☆

今日も元気いっぱいのぞう組さん!!

大好きな朝おやつの時間です。

「今日は何かな~?」と毎日楽しみにしています。



「先生もどうぞ~」

「おやつ大好きー」

「おいしいなぁ!もぐもぐ・・・・」

ついに梅雨入りしましたね。

つかの間の晴れの日だったのでお散歩へ出かけました。

散歩道にとってもきれいな紫陽花が咲いていました。



グルグル~目が回るよー◎◎


うさぎぐみさんも合流。
だんごむしをどうぞと渡してあげる優しいお兄さんです。

「おーーーーーーーい」
とみんなを呼んでいました。

こんなこともできるよ。
手足も強くなりました!!


今日の給食
春野菜のかきあげうどん
豚肉とさつま芋のごまがらめ
オレンジ
牛乳
マカロニきな粉
鉄カルシウムウエハース




kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙