• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2023年5月10日水曜日

今日の様子

 ☆ぞうぐみ☆

先日まいた朝顔の種から可愛い芽が出てきました🌱
トマト🍅もオクラも元気に
育っていますよ。
毎日お当番を決めて、水やりをしながら
成長を楽しみにしている子どもたちです😊


今日の当番は僕だよ!

昌栄公園(通称トーマス公園)に行ってきました。
上手にくぐれるよ❕
回転扉クルクル回って楽し~😄
貨物列車バイバ~イ👋
お~い!みんな~あつまって~🙋
ぞうさんとユラユラ💕
やったー!のぼれたよ❗
このなかだれかいますか~😆

暑いくらいのお日様の下で、たくさん遊んできました😊
今日も元気いっぱいのぞう組さんでした。


今日の給食とおやつ
ご飯
鶏肉と豆腐のトマト煮
春雨サラダ
すまし汁
牛乳
みそポテト
お米リング

 













kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙