• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2023年5月12日金曜日

今日の様子

 ☆うさぎぐみ☆


連日暑い日が続いていますね💦

今日は、JR四日市駅方面へお出掛けしました。

駐車場のバスを見つけて、「あー!!😆」と喜ぶ子どもたち。

そのバスが停留所に移動してきて、「〇〇行きです。」とアナウンスが聞こえると、

不思議そうにバスを眺めていました😄



ん??バスがおしゃべりしてる・・・。


みんなでティータイム😊


電車、来るかなぁ??


その後は、駅近くの公園に寄って遊びました😊


太鼓橋に挑戦!!ちょっと怖いねぇ💧


僕も挑戦してみるよ!!


私はすべり台すべるよ~😊


一緒に遊ぶと楽しいね💕


<今日の給食とおやつ>

たまごチャーハン
スパゲッティサラダ
中華スープ
フルーツ

牛乳
チーズ蒸しパン



kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙