• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2023年5月23日火曜日

今日の様子

 ☆ぞうぐみ☆

今日は5月のお誕生会がありました。

おたんじょうびおめでとう🎉
いないいないばあっ!
楽しいお話が始まりました!
ワハハ~😆おもしろいな~
次は何が出てくるのかな~真剣に見ています😊


ガムテープの芯で作った手作り玩具で
あそびました!
子ども達の自由な発想で様々な遊び方が
広がります。

みてみて!たくさん通せたよ😄
そ~っと慎重に積み上げるよ💨
みんなお風呂に入ってるんだよ💕
一人遊びから友達と一緒に遊び始めました😊
2人で協力して積み上げています💫

ねえねえ これな~に❓
虫の図鑑が大好きです💖
たまには静かに
好きな絵本を楽しむこともあるんです😝



今日の給食とおやつ
鉄分強化ふりかけご飯・みそ汁
豚肉の甘辛炒め・キャベツのツナサラダ
牛乳・きなこパンケーキ






kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙