• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2023年6月28日水曜日

今日の様子

 ☆ぞうぐみ☆

良いお天気日和でした。

とっても暑かったので今日は水着に着替えて水遊びをしました。

水がかかると「冷たい!!」と言いながらも

とっても楽しそうに遊ぶぞう組さんです。

お水をくみまーす

これはどうやって遊ぶのかなぁ?

水のシャワー気持ちいいな(^^♪

お水がピュっと出ると
大笑いしています。

5月から大切に育ててきたオクラが大きくなり
みんなで収穫しました。
今日のカレーに入れてもらいみんなで美味しく
いただきました。
自分たちで水やりをして育てたオクラは
美味しかったようで「もうないの?」と
まだまだ食べたそうにしていたぞう組さんでした。
次はトマト🍅もたのしみだね😃










今日の給食



ポークカレーライス
お豆腐サラダ
オレンジ
牛乳
きなこ玉
フルーツ(パイン缶)








kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙