• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2023年6月7日水曜日

今日の様子

 ☆ぞうぐみ☆

やっと、お天気が良くなり待ちに待っていた

泥んこ遊びをすることができました➰💕

泥んこ遊び用の服に着替えて
楽しむぞ~♪おー🙋
コーヒー牛乳 いっぱい作るね💕
あわあわ できてきたよ😄
冷たくていい気持ちだよ😆💕
まぜまぜ~お水があると、よりリアルに遊べるね💫
わ~水💦流れてきた~😳
ちょっと待ってね!今お料理中😄
おっきなお団子できました❣
アイスクリームいかがですか~😊

初めての泥んこ遊びでしたが
気がつけば、みんな夢中になって遊んでいました。






終わった後みんな口々に「楽しかった~」
「泥んこ遊び 大好き~」と言ってくれました💖
思ったよりダイナミックに遊んでくれて😝
大満足でした。
またしようね💫

今日の給食とおやつ
かみかみ丼・かみかみサラダ
みそ汁・バナナ
牛乳・フレンチトースト




kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙