• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2023年7月14日金曜日

今日の様子

 ☆ぞうぐみ☆

今日は涼しかったので久しぶりにあけぼの東公園へ行ってきました。

4月に比べて身支度も上手になってきていて一人で出来ることが増えてきています。

一人で履けるようになったよ!

靴のテープぺったん

靴履けたよ💕

トマトも収穫しました。
食べごろの赤いトマトと
収穫するのにはまだ早いトマトを見分けるのは
少し難しいですね。

お散歩では前のおともだちを
抜かさないよう歩くことが上手になってきました。

歩道橋も一人で登れるよ!!
掛け声は「ひと~つ、ひと~つ」です☺

公園に着きました。
久しぶりの遊具でたくさん遊べて
嬉しそうなぞうぐみさんでした。







2人で遊んでいると・・・

お友達が増えて・・・

ぞうぐみさんみーんなで乗りました。
とっても楽しかったですよ💖


<今日の給食とおやつ>

ご飯
カラスカレイの竜田焼
白菜の豚しゃぶサラダ
みそ汁


牛乳
手作りきなこプリン


kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙