• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2023年7月25日火曜日

今日の様子

 ☆ぞうぐみ☆

今日もとても暑かったですね😆

今日はECCがありました。

先生に名前を呼ばれると「はーい」と元気よくお返事をしていました。

次は「ヒアー」って言えるかな~??

毎回踊っているみんなが大好きな曲が流れると手をグルグルしながら

ノリノリで踊っています!!



「ワンツースリーフォー」



今日の天気は~??
「サニー」


スイースイー
泳いでいます。

絵本はみんな大好きゼリーのお話です。

今日はECCのほかにブロックや水遊びもしました。

お友だちとお家を作ったよ。

アンパンマン見つけたよ!

先生、どうやってやるの~?

はみがきしてまーす

何作ろうかな?

頭から水かけられるよ~

お水が落ちてクルクル回っているのを
じっと観察しています。

それーーーーーっ


今日も元気いっぱいのぞう組さんです!!


<今日の給食とおやつ>


ご飯 
高野豆腐のクリーム焼き
大根のツナサラダ
みそ汁


牛乳 
レーズンスコーン








kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙