• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2023年7月7日金曜日

今日の様子

 ☆りすぐみ☆

今日は七夕ですね🎋午前中はいいお天気でしたが

午後は雨が降るみたいです・・・😫

本物の天の川は見えないかもしれませんが、

子ども達は壁面やリトミックで七夕の雰囲気を楽しみました♪

「は・あ・い」のお返事するよ😆

先生と一緒にやってみるよ!

ピアノのリズムに合わせてお部屋をお散歩💫

ジャーンプ!!

今日は「ギロ」という楽器を貸して頂きました♪
カエルの鳴き声みたいな音がするよ🐸

僕は眠たくなってきちゃった~

天の川にお星さまを並べるよ🌟

リトミックの後はお部屋で過ごしました。
キリンさんを見つけてニヤリ😜

これは何だろうな~?

こしょこしょ~が大好きなんです💛

今日の給食とおやつ
七夕そうめん
豆腐のそぼろあんかけ
もやしとわかめのマヨサラダ
フルーツ(メロン)

牛乳
ピラフおにぎり





kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙