• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2022年6月13日月曜日

今日の様子

 ☆ぞうぐみ☆ 

一週間の天気予報を見ると雨マークが多くなっていました。

そろそろ梅雨入りでしょうか…☔

今日はリトミックがありました。いつものように楽器に触れた後でリズムに合わせて

体を動かしました。ワニやネズミさんの体の大きさに合わせたリズムで

歯磨きをしたり、カエル🐸になってジャンプしたり、楽しんでいました。

終わってから市営住宅の公園で遊ばせてもらいました。雨の日が多くなる前に

たくさん戸外で遊びたいと思います😊

お砂遊び大好きです😊
バランスが大事👆上手に歩けるよう!
こっちとこっち どっちいいですか~😁

お砂の感触 楽しいね♪
ワニさんの歯磨きは、長いよ~
みんなカエル🐸になっちゃった
カエルさんのジャンプどんなんかな~?
やったー!ウッドブロックかしてくれたよ💕
うふふ😊楽しいなっ
はあい👏お返事できたよ


<今日の給食とおやつ>








kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙