• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2022年6月21日火曜日

今日の様子

 ☆ぞうぐみ☆

今日は、お部屋でいろんなことをして遊びました。

まずは粘土遊び!ちぎったり伸ばしたり、型抜きをしてみたり…

みんな集中して遊んでいました。

座ってじっくり遊んだ後はサーキット遊びで体を動かして遊びました。

汗びっしょりで遊んでいました😁ボールプールが人気です(笑)

そして、最後は「はらぺこあおむし」の大型絵本を見せてもらいました。

あおむしの小さな縫いぐるみと、楽しい歌で子ども達もニコニコして見ていました。

雨の日でも楽しく過ごしていますよ😊💫

みんな夢中で見てます

楽しい歌といっしょに🎶

トンネルから飛び出した😁

お好きなお家にお入りくださ~い💞

これなにかな~?

コレコレ👇みてみて!
ネコの顔 つくってるんだよ~
たくさんちぎったよ~粘土楽しいね♪
こんなのできました~
ネコです…

今日の給食
ご飯 豚肉とキャベツのごま味噌炒め
大根のツナサラダ みそ汁







離乳後期食









kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙