• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2022年6月14日火曜日

今日の様子

☆うさぎぐみ☆

 今日は雨が降っていたので粘土遊びをしたり、電車で遊んだり、個々の好き遊びを十分に

楽しみました。粘土を出すと、「やりたーい!」と目を輝かせて集ってきました!粘土の感

触は気持ちいいです!手の平の中で転がしてみたり、丸めてみたり、粘土の感触を楽しんで

いましたよ!


 粘土って楽しいね~♪


 ネコの顔つくってみようかな?ネコだいすき!



 先生と型抜きできたよ!!すごいでしょ?


 飛行機さんにケーキあげる♪

 線路一緒に繋げたよ!一緒にすると楽しいね!


 みんなでイェーイ!!


 しー。しー。忍者に変身!


 みんなで「大きなかぶ」の大型絵本を見ました!

 
 大きな絵で迫力がありました♪

今日の給食とおやつ




kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙