• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2023年3月17日金曜日

今日の様子

 ☆うさぎ組☆

 今日は今年度最後の英語リトミックがありました!

英語リトミックがあることを知らせると、

「やった~!!」と、大喜びのうさぎ組さんです♡

楽器も上手に鳴らせるようになりました♪



 今日はこの楽器にき~めた!


 持ち方覚えてるかな~?


 大きな音出してみるよ!


 楽器を鳴らす時間は
 楽しいです♪


 今日は布を使って遊びをしました!
 顔をかくしてみるよ♡


 ゆらゆらゆら~


 じゃ~ん!
 隠れちゃった♡


 いっぱい振ってみるよ!!


 オレンジ色にしたよ😊

 エプロンみたいでしょ~❤


 終わった後は一号緑地公園で
 よーいドンをしてきました!


 さぁ!走るぞ~!


 たくさん走れるようになってきたね☆


 ふかふかの草でした!


 たんぽぽみーつけた!

 砂場でも遊びました!!
 よいしょよいしょ。
 重たいな~


 ご飯作り中で~す♡
 いいにおい~



              <今日の給食とおやつ>

                                                           ご飯

                チキンのバターソテー

                 さつま芋おかか煮

                   すまし汁

                    牛乳
                  小豆ケーキ


kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙