• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2023年3月24日金曜日

今日の様子

 ☆ぞうぐみ☆

昨日とは打って変わって、今日は気温も上がり

蒸し暑い一日になりましたね🌸

今日は一号・二号緑地で探索活動を楽しみました。

ここはてんとう虫やダンゴムシ、タンポポなど

春の自然がたくさんあってみんな大好きな公園です♡

お花を並べてお店屋さんごっこをしたり、ちょうちょを追いかけて

走りまわったり、今日も思い思いの遊びを楽しむぞう組さんです🦋

お花かわい~❤

僕も見つけたよ✨

たんぽぽを束ねて花束にしたよ🌸

なになに~?何見つけたの😶

僕はいつものこれ!これがお気に入りなんだ~😝

じゃーん!!

たんぽぽの指輪、ステキでしょ~💍

てんとう虫を観察・・・怖くないよ~🐞

てんとう虫くん、僕のところにもおいで~😆

いらっしゃいませ~お花屋さんですよ~

うんとこしょ、どっこいしょ💨

綺麗でしょ~

あれ、ダンゴムシどこいった~?

今日の給食とおやつ

ご飯
豆腐と豚肉のとろみ煮
さつま芋のごまがらめ
みそ汁

牛乳
みかん寒天
鉄カルウエハース
 




kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙