• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2023年3月20日月曜日

今日の様子

☆ぞうぐみ☆

今日は今年度最後のリトミックがありました。

リトミックが大好きなぞう組さん。

今日も張り切ってレッスンに参加しましたよ ♪

大きな音で鳴らせるよ😁
「は・あ・い」って3回 叩くよ!
せんせい ありがと~💕
やったー!😄リトミックだいすき~♡
ちょっとはずかしいけど😊ありがと💕

今日でリトミックは、おしまい…
あと少しで卒園していく、ぞう組さんに卒園祝い
としてプレゼントをいただきました😍
良かったね😊
ゆうこ先生 ありがとうございました!

終わってからは1号緑地公園へお散歩です。

たんぽぽみーつけた!
ほじほじ…なにがでてくるかな😄
ひっつきむしとの攻防は終わりません😂
いらっしぃませ~なにがほしいですか~
こんな高い所も登れちゃいます👍

1号緑地で遊ぶ時のマストアイテム!持ってます😁


今日の給食とおやつ


ご飯・白糸タラのトマトソースがけ・
チンゲン菜の玉子サラダ・豚汁


牛乳・小松菜ケーキ



kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙