• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2023年3月31日金曜日

今日の様子

 ☆うさぎぐみ☆

~最終回~

 今日でうさぎ組さんで過ごす日が最後となりました。

今日も全員元気に登園してきてくれたうさぎ組さん♡

今日はうさぎ組さんがずっと行きたいと

言っていた「トーマス公園!」という

大好きな昌栄公園に行きました🌟

最後は保育士と手をつないで歩きました!

大好きな汽車の遊具でたくさんあそび、

写真も撮ってきました♡


 トーマス公園にしゅっぱ~つ!!


 みんなで汽車に乗って
 イオンまでお出かけ~♪


 今日の運転手さんで~す!


 穴からばぁー!


 一人で乗れるようになったよ☆


 先生のとこにそれ~~!!
 


 やっほ~~😊


 ちらっ❤
 見えちゃった♡


 いいものみ~つけたっ❤


 投げるぞ~!


 最後の思い出に、
大好きな汽車と撮ってきました♡


 うさぎ組さんとの生活が最後で寂しいですが、
みんなと過ごした時間は楽しい思い出です♡
 4月から新しい保育園に行く子、ぞう組に進級する子、
それぞれ新生活が始まりますが
みんなが元気に登園できるよう願っています♡
これからも応援しています!

<今日の給食とおやつ>


                  ハヤシライス
                大根と人参のごまサラダ
                 フルーツ(バナナ)
カルピス
小豆ケーキ
黄桃







kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙