• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2023年12月12日火曜日

今日の様子

 ☆ぞう組☆

みんなが楽しみにしていたクリスマスツリー🎄に

飾りをつけました。








とっても綺麗に飾り付けが出来ました。

毎日少しずつ作っていた12月の製作も出来上がりましたよ✨

お部屋はサンタさん🎅がいっぱい💕

クリスマスが待ち遠しい子どもたちです😊


終わってからJR四日市駅まで散歩に行ってきました。

なんと!駅員さんが改札を通してくれて構内へ入ることが出来ました✨


駅の中に入れて、近くで電車が見れて、
おまけに😆お土産ももらって、大喜びのぞう組した。

帰りには、大きな声で、駅員さんに「ありがとう」が

言えました😊

今日の給食とおやつ

ご飯
ふわふわ玉子の甘酢あんかけ
豆腐の根菜煮
みそ汁

牛乳
かぼちゃもち
鉄カルシウムウエハース


kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙