• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2023年12月22日金曜日

今日の様子

 ☆うさぎ組☆

今日はクリスマス会がありました。

最初にみんなで「あわてんぼうのサンタクロース」を歌いました。

朝の会で歌っているのでとっても上手でしたよ♪

その後クリスマスの楽しいお話を聞いたあと・・・・・・・

鈴の音が!!!!!!!

部屋が暗くなりみんなが眠っているとサンタさんが来てくれました(^^♪

でもあわてんぼうのサンタクロースだったので、お顔は見ることが出来ませんでした。

外を見ると、みんなにプレゼントが!!!!!

製作で作ったバックに入れて持ち帰りますね!

中身はお家のみなさんと開けてみてください♡


その後あけぼの西公園へ行って遊んできました。

元気に歌を歌っています♪


眠っています~



あっ!サンタさんだー!

プレゼントをもらいました。





元気いっぱい!!
あけぼの西公園でも遊びました。




今日の給食とおやつ
鶏どん 冬至かぼちゃ 具だくさん汁

牛乳 小松菜ケーキ




kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙