• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2023年12月4日月曜日

今日の様子

 ☆ぞうぐみ☆

久しぶりに元気なぞう組さんの顔が帰ってきました✨

先週の静けさが噓みたいに賑やかになりました😁


今日は、リトミックがありました。







楽器でお返事をしたり、音楽に合わせて体を動かしたり、

サンタさん🎅の絵本も読んでもらいました。

終わってから、あけぼの西公園へ散歩に出掛けました。








アケビの実を見つけて何処から落ちてきたのか探す子ども達😊
中身が気になり、ほじってみる子😁コンクリートブロックの水たまりに
棒を突っ込んで探索する子😅たくさんの落ち葉を🍂降らしたり
それぞれが自分で遊びを見つけて、楽しんでいました✨

今日の給食とおやつ
ご飯
スクランブルエッグ
マカロニごまサラダ
スープ

牛乳
パインの米粉蒸しケーキ






kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙