• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2022年8月23日火曜日

今日の様子

 ☆うさぎぐみ☆

 お部屋で過ごしました。今日は大きなビニール袋を使って遊びました!

ビニール袋が出てくると、大興奮のうさぎ組さん!!😊

ビニール袋を膨らませて、風船にして遊びました♪

やっぱり風船は楽しいですね。子どもたちに大人気です♪

ゆっくりお部屋で過ごせました。


 風船だ~!!ふわふわしてるね!


 あれれ、しぼんじゃった~💦


 うんしょっ、うんしょっ。
 大きい風船持ってきたよー!!


 風船をぎゅっ!抱きしめたくなるね😊


 そーれっ!ふわふわ落ちてくるよ!
 タッチできるかな?


 ぎゅーっ!割れちゃうかな~


 一緒に運んでみたよ!

 お友だちと一緒なら運べるね!!


 ザブーン!サーフィンだよー!!


 夏だね~!気持ちいいよ~!


 ボールもころころ~


 ふたりで仲良くピース☆


 きりんさんに乗っちゃった♪


今日の給食とおやつ

       ご飯 玉子と鶏肉の中華炒め かぼちゃのマヨ和え 具だくさん汁
          牛乳 ミルクくずもち 鉄カルシウムウエハース



kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙