• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2022年8月4日木曜日

今日の様子

 ☆ぞうぐみ☆


久しぶりの曇り空💭暑い日が続いていたので、
少しホッとしますね😊 
ECCのレッスンが始まる前に8月の製作を仕上げました。
キッチンペーパーを破いて貼り付けた
かき氷🍧に絵の具でシロップを付けました❣
味は自分で選びましたよ😍筆を使ってチョンチョンと…
キッチンペーパーに絵の具が染みていく様子を楽しんでいました。

おいしくな~れ💕
ちょんちょんってするんだよ😄
いっぱい つけたほうが おいしいよね😍

わたしは、メロン🍈あじにするの😝
おもしろいね!

今日も張り切って~レッスン✊



レッスンの後は晴れていたので水遊び💦をしました。

仲良し相合傘😊

せんせ~いれてくれやん😟


上手に水が入れれるようになったよ!

雨の音 大きくて😆


今日の給食とおやつ

納豆ご飯
豆腐と豚肉のケチャップ煮
マカロニサラダ
スープ

牛乳
ジャムパン
オレンジ



kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙