• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2022年9月12日月曜日

今日の様子

☆ぞうぐみ☆

九月も半ばになり朝は少し涼しくなってきましたね。

夏を乗り越えた子供達は身も心もグンと成長したように思います😊 

最近は、おやつの後、自分の食器をトレーに返すようにしています。

自分で出来ることが増えてきて子供達も嬉しいみたいです💕




今日はリトミックがありました。

トンボに変身して室内を飛び回りました。楽しそうでしたよ♪



終わってからは水遊びもしました。

泡遊びが大好きで、「せんせ~あわつくって~」っと

今日もリクエストが入りました😄





今日の給食とおやつ


ケチャップライスのフワフワたまごのせ  キャベツのサラダ
スープ  オレンジ


牛乳 白桃寒天 鉄カルシウムウエハース





kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙