• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2022年9月8日木曜日

今日の様子

 ☆うさぎぐみ☆

今日は午前中は生憎の雨となりました…

残念ながら戸外で遊ぶことはできませんでしたが、

室内で玩具で遊んだり、段ボール箱で遊んだりして元気に過ごしました😊


沢山繋げて道路になったよ‼ぶっぶー🚗


「あ~んして」っと絵本の果物🍎を食べさせてあげてますよ😁


ぎゅーっ!指先に力を込めて頑張ってます💪


これはな~に❓1つずつ指差ししています👆👆👆


僕の電車いいでしょう~😄

わたしは、ここで~す 💖

隣あいてるよ~君ものるかい❓😎

ガッタンゴー🚃ガッタンゴー🚃

ちょっと狭いんで足がとびだしま~す😝


今日の給食とおやつ


ご飯 鮭のコーンマヨ焼き
大根の信田煮 すまし汁

               牛乳 ジャムおからパン



kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙