• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2022年9月7日水曜日

今日の様子

 ☆ぞうぐみ☆

今日はお月見製作の仕上げをしました。

フエキ糊でうさぎをぬりぬり・・・ぺたっ!

お団子とうさぎのしっぽにボンドをちょんちょんとつけて・・・ぺたっ!

自分だけのお月見が完成しました♪

じゃーん✨

どこに貼ろうかなあ・・・

手がぬるぬるするよ~(*_*)

のりを付けたら手で押さえるよ☺
ぱんぱんぱん!

お団子横に並べちゃお~っと🍡

ボンドにちょんちょん・・・
真剣です✨

いいお天気だったので水風船をして遊びました。
たくさん水風船が出来上がっていく様子に大興奮のぞうぐみさん♡
壁に向かって「えいっ」と投げてみたり、ムニムニとした感触を楽しんだり
大盛り上がりでした☆











今日の給食とおやつ
        ビビンバ 白菜とワカメのスープ フルーツ(バナナ)
                 牛乳 小豆寒天



kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙