• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2022年9月21日水曜日

今日の様子

 ☆うさぎぐみ☆

 今日は久しぶりに新正北公園に行きました。

天気は良く、風が吹いていて歩きやすい気候でした😊

すっかり秋の季節やってきましたね~

最近では散歩ロープを使ってお散歩しています!

少しずつ散歩ロープを握ることを覚えてきました。

これから色々な公園に遊びに行けるといいね♪


 
 お散歩に行く前に、みんなで準備するよ~!
 靴下履けるかな?挑戦中です😊


 靴も自分で履いてみるよ!やってみよう!


 さぁ、しゅっぱーつ!!!!!


 やっほー!!!
 久しぶりに公園で遊べて大喜びです😊
 好きな遊具でいっぱい遊んできました!


 風が気持ちいいな~
 先生おして~~


 すべり台が人気です!
 順番を守って滑るよ~!
 次は誰かな~??


 ブランコだいすき~♪


 よいしょ!高い所も平気~😊


 のぼれたよ~!ちょっぴり怖いね💦

 お花みーつけた!

 お母さんにプレゼント~♪


 ありさんいるかな?


  木を発見!!触ってみるよ~

  触ってみると硬いね!


 今日の給食とおやつ


 ご飯
 豚肉の生姜炒め
 じゃが芋のとろみ煮
 すまし汁


 牛乳

 小豆ういろう




kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙