• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2022年10月14日金曜日

今日の様子

 ☆ぞうぐみ☆

スカッと晴れて汗ばむぐらいの晴天🌞

今日は初めて新正南公園へ行ってきました。

大きな公園で、遊具もあり広い広場もありで、たくさん

遊べたので、みんなのお気に入りの公園になりました😁

こんなとこだって ひとりでいけるよ!!
(∀`*ゞ)エヘヘ ぼくもじょうずでしょ😎
10まで ぶら下がれるよ💫💕
し~👆かくれとんのやで、しずかにして😊
むっくりクマさん♪むっくりクマさん♪あなのなか~♪
逃げろ~😆😆😆
いちばんになるぞ💪


先日ブロッコリーの苗を植えました。

収穫を楽しみに、みんなでお世話していこうと思います😊


今日の給食とおやつ

 鉄分強化ふりかけご飯 鶏ささみのごまだれ炒め 厚揚げと白菜のくたくた煮

   牛乳 かぼちゃのソフトクッキー



kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙