• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2022年10月27日木曜日

今日の様子

 ☆ぞうぐみ☆

今日はハロウィン🎃の帽子作り第二弾😁

ジャックオランタン🎃やオバケ👻コウモリ🦇の飾りを

のりで貼り付けました。

のりの使い方も段々と上手になってきて片方の指で

飾りを抑えながら、もう片方の指でヌリヌリとすることが出来てきました。

ひとりでじょうずにできるよ😄
ここにはるわ~👆
しっかりぱんぱんしないとね💥
こうもりだよ~🦇
かわいいオバケはすきよ💓

👏
じょうずにはれたね

ちょっとまって~いまブロックしてるから~😅


今日はECCのレッスンもありました。

ハロウィンレッスンで先生が魔女の格好で登場!!

一気に気分も高鳴りますね😝

「トリックオアトリート」の掛け声でシールをもらって

大喜びのぞう組さんでした。



こんな素敵なシールをもらいました😍

自分でカバンにしまって、おうちで遊ぶのを楽しみにしていますよ❣

今日の給食とおやつ

   ご飯 白糸タラの竜田揚げ 炒りおから みそ汁
   牛乳 メロンパン



kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙