• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2022年10月17日月曜日

今日の様子

 ☆うさぎ組☆

 今日から、うさぎ組さんに新しいお友だちが増えました😊

お友だちが増えて嬉しいですね♪

うさぎ組さんのお部屋も、とってもにぎやかです。

今日はリトミックがありました!

みんなで運動会ごっこをしてあそびました!


 うさぎさんとかめさん、
 どっちが速いかな?


 みんなでがんばるぞ!
エイエイオー!!!


 玉入れをしました!


 ボールいっぱい入ったかな?


 お友だちもいっぱい遊びに来てくれたね♪
 バイバーイ!


 雨だったので、
 お部屋で好きな遊びをしました!


 ひも通しに挑戦だ~!


 お友だちがしてるとしたくなるね♪



 ゆっくり絵本タイム~


 どこにいれようかな~


今日の給食とおやつ


 鉄分強化!ふりかけごはん
 豚肉の生姜焼き
 ひじきの煮物
 みそ汁


牛乳
たぬきうどん



kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙