• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2022年10月21日金曜日

今日の様子

 ☆うさぎ組☆

 今日は10月生まれさんのお誕生日会がありました♪

子どもたちにとって、嬉しい日ですね😊

お祝いしてもらう子どもたちの表情はいつも輝いています😊

先生のお楽しみでは、はらぺこあおむしのペープサートを

見ました!


 やったー!僕の誕生日だ!
 2歳になったよ!


 はらぺこあおむしさん、またきてね♡


 新正中公園に行きました。
 ヤドカリさんにタッチ♡


 バァ~!!!!!
 先生みっけ😊


 ポールダンスのポーズです✌


 登ってみるよ~!
 なんでも挑戦!

 砂場に落ちてないかな~
 探検中です!


 ブランコたのしい!



 恐竜さんごっこ中です!
 ガァオ~~!!!


 ひと休憩~😊


 みんなで歌って帰りました♪


今日の給食とおやつ

  ご飯 あおさ入り厚焼き玉子 豚肉と大根の炒り煮 みそ汁
    牛乳 カラメル風おふラスク バナナ



kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙