• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2022年10月5日水曜日

今日の様子

 ☆ぞうぐみ☆

急に涼しくなりました。風邪をひかないように

気を付けていきましょうね😊

直ぐに厚着をさせるのではなく、羽織るもので調節していきましょう!

今日は中央緑地公園まで散歩に行ってきました。

少し遠いですが、暑い夏を乗り切った子供達は、

すっかり、たくましくなっていました💕

公園に着くと一目散に遊具めがけて走っていきますよ。

引っ付き虫いっぱい!取ってあげるね😊

走れ走れ~!
みんなで はい!チーズ!
やっほー!!
チョットこわい~💦
すべり台たのしい!😁
ぼくも、のぼってみる~!
👆ドングリ早く落ちないかな~

たくさん歩いて、たくさん遊んで、お腹ペコペコ~!

ミートスパ🍝を、大きな口で美味しそうに食べていました😋








今日の給食とおやつ


ミートスパゲッティ コーンポテトサラダ スープ
白桃缶


人参おかかおにぎり スティック野菜 牛乳

kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙