• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2022年10月6日木曜日

今日の様子

 ☆うさぎぐみ☆

 急に寒くなってきました。

風邪をひかないように気を付けていきたいですね。

今日はECCがありました。

今日も朝からノリノリな子どもたち😊

なおこ先生の踊りも真剣に見て真似っこしています♪


 今日も楽しんでいこう~!


 頭にタッチ!!
 次はどこにタッチかな?


 色々な動きがあるね♪
 友達と踊るの楽しい!!!


 今日はカレー作りをしました!
 食べたくなっちゃいますね♡
 
 

 ECCの後はままごとをしました!
 ままごとが大好きなうさぎ組さんです!


 どうぞ。赤ちゃんにあーん😊

 ECCにも出てきた玉ねぎ~!

 どんなごちそう作ろうかな?

 
 ECCで歌った歌を思い出して、
 野菜をゴシゴシ洗ったち、切ったりして
 遊びました!!

 砂場でも遊びました!

 型抜きの練習中~!

 これを使ってみよ~っと!

 滑りまーーーーす!!


 お母さんと一緒にお料理中~😊

 
給食とおやつ
   鉄分強化ふりかけご飯 助宗タラのチーズ焼き かぼちゃの金平 みそ汁

     牛乳 米粉のパンケーキ

kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙