• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2023年10月12日木曜日

今日の様子

 ☆りすぐみ☆

今日は新正東公園に行きました。

到着するとぞう組さんが遊んでいて、「あ~!赤ちゃんだ!」

「こっちおいでよ~♡」と歓迎してくれて一緒に遊びました♪

シャボン玉をとばすと初めは不思議そうな表情でしたが、

先生やぞう組のお友達がシャボン玉を追いかけて「パチン!」と

叩いている姿を見ると、りす組のお友達も真似して手を伸ばしていましたよ😋

シャボン玉「ツンッ👉」

まてまて~!パチン!👏

よいしょっ・・・登れるかな?✨

スヤスヤ・・・💤
起きたらたくさん遊ぼうね😊


枝で砂にお絵かきするよ!
描きかき・・・✏

すべり台大好き♡

今日の給食とおやつ
ハヤシライス
キャベツとさつま芋のサラダ
ヨーグルト

牛乳
ふんわりスコーン




kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙