• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2023年10月5日木曜日

今日の様子

 ☆ぞうぐみ☆

月曜日から作り始めた今月の製作が完成しました!

今日は、手型のオバケ👻とコウモリ🦇にクレヨンで目を描きました。

足型で作ったジャックオーランタン🎃も上手にできました。

ハロウィンの素敵な製作になりました😊









終わってから新正中公園に散歩に行ってきました。

ギューってつかまってるよ💪
えへっ😝💕いいお顔してるでしょ!
これ、なんだとおもう?😄
ちょっとまって!もうすぐ オープンしまーす💫
忍法 飛び降りの術👆ここからジャンプで飛び降りるよ!
ぼくね~ブランコ大好きなんだ~✨
2人乗りして、いってきま~す💨💞
あ、コオロギおった❕チロチロリーン♪

すっかり秋めいてきましたが、子ども達は、元気いっぱい😝
動き回って、すぐに汗ばんでいますよ!
日中は、もう少し半袖でも大丈夫なようです。
寒いときは上着を着て調節しましょう✋

今日の給食とおやつ



ご飯・白糸タラのチーズ焼き
かぼちゃの煮物・みそ汁

 牛乳・米粉のパンケーキ


kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙