• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2023年10月25日水曜日

今日の様子

 ☆りすぐみ☆

今日はぞうぐみ、うさぎぐみさんも一緒に、新正北公園へ散歩に行きました。

先に公園に着いていたぞうぐみさんが「おーい✋」と手を振ってくれると、りすぐみのお友達も「おーい✋」と手を振り返して応えていましたよ😊

公園では、ぞうぐみ、うさぎぐみのお友達に混じって遊具で遊んだり、グラウンドで追いかけっこをしたり、お花屋さんをしたり・・・思い思いに遊びを楽しむ姿が見られました💕



ロープのはしごに挑戦!

僕も挑戦してみるよ😃


僕達は、お花屋さんでーす🌼
いらっしゃいませ~😃


ぞうぐみさんと一緒に追いかけっこをしているよ!
まてまて~😊


私はおねむの時間です💤


一人でたくさん歩けるようになってきました😆
いちに、いちに!!


かわいいお花、みーつけた💕


ひとり座りが上手になってきたね😊



<今日の給食とおやつ>
里芋ご飯
手作りがんもの野菜あんかけ
きゅうりとトマトのさっぱり和え
具だくさん汁
牛乳
ホットケーキ


kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙