• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2023年10月24日火曜日

今日の様子

 ☆ぞうぐみ☆☆

今日は、ECCのレッスンがありました。

もうすぐハロウィン🎃

ジャック・オー・ランタンに仮装した先生と、

トリックオアトリート👆

お菓子の代わりに、可愛いシールをもらいました😊




ハロウィン🎃に向けて、カバンを作り始めました。
今日は、丸い台紙に毛糸を巻き巻き…
クモの巣を作りました。
保育士と一緒にグルグル~頑張りました😊





さわやかな晴天が続きますね🌞

一号緑地公園であそんできました。




たくさんあそんで、楽しかったけど…
ひっつき虫がたくさん!!
これからは、ひっつき虫と、ぞう組さんの戦いが続きます😂


今日の給食とおやつ
玉子と豚肉のバター炒め・ご飯
白菜のおかかサラダ・みそ汁


さつま芋あんおはぎ風・牛乳

kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙