• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2023年10月3日火曜日

今日の様子

 ☆りすぐみ☆

朝晩は気温がぐっと下がり、肌寒く感じることが多くなってきました😣

気温差からか、体調を崩す子も増えてきているので

衣服で体温を調節しながら健康観察をしっかり行っていきたいと思います😊

今日はECCに参加しました。

かわいいカンガルーのペープサートがでてくると

みんな手を伸ばしてタッチのご挨拶をしていましたよ👏

ECC の後は一号緑地に行きました。

葉っぱや木の枝を握ってみたり電車に手を振ったり

心地良い風の中で戸外遊びを満喫したりす組さんでした♪


おやつもぐもぐ・・・🍘

わたしもECC参加するよ~!

特等席で絵本を見ています😏

靴を履いて数歩歩けるようになったよ~✨

こちょこちょ~!くすぐったいよ~😂

水分補給もしっかりと💪

美味しいな~♪

今日の給食とおやつ
ツナときのこの混ぜご飯
和風ハンバーグ
白菜の和え物
みそ汁

牛乳
かぼちゃ茶巾
鉄カルシウムウエハース




kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙