• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2021年1月4日月曜日

あけましておめでとうございます

 本年も宜しくお願い致します。

今日から保育園が始まりました。

少し長いお休みだったので、元気に登園してくれるかどうか心配でしたが、

みんな元気に来てくれてとてもうれしかったです。

「おめでとうございます」とお正月の挨拶もしてくれました。

今日は陽射しがあって暖かかったので、りすぐみさんは園庭で砂遊び

うさぎ、ぞうぐみさんは近くの公園で遊びました。

公園でたくさんプラタナスの実を見つけました。