• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2021年1月20日水曜日

今日の様子

 ☆りすぐみ☆

今日は曙2号緑地公園に行きました。

日向は陽射しが暖かかったので、歩けないお友達はシートを敷いて日向ぼっこをしました。

他のお友達はベンチに座って電車を見たり、芝生を歩いたり、追いかけっこをして遊びました。



☆うさぎ ぞうぐみ☆
午前中はお隣の砂場へ遊びに行ってきました。
ボールも持って体をたくさん動かしてきました。
午後はブロックでいろんな形を作って遊びました。
思い思いの形を作って楽しそうでしたよ。
観覧車作って!のリクエストに応えて力作が完成しました。