• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2022年2月21日月曜日

今日の様子

 ☆うさぎ組☆

今日は朝起きたら雪が積もっていてビックリ(*_*)

とっても寒い一日になりましたね。

あったかい日が増えてきましたがまだまだ油断はできませんね。

お散歩へ出かけられなかったので

うさぎぐみさんは粘土遊びをしました。

回数を重ねるごとに丸めたり型を抜いたりすることが

だんだん上手になってきましたよ!!

今から粘土で遊ぶよ~

コネコネコネコネ

型抜き中

猫の完成😸

みーえたっ♡

チョッキン✂


粘土の後はぞう組さんと一緒にサーキット遊びをしました。