• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2022年2月25日金曜日

今日の様子

 ☆うさぎ組☆

今日は朝おやつ後にお雛様製作をしました。

シールで目と口を貼りましたよ。






その後、暖かい日ざしの中で過ごすことが出来ました。

うさぎ組は中央緑地公園までお散歩へ行きました。

行き道からとっても元気なうさぎ組さん♡

お友だちと手をつないでお散歩へ行けることも嬉しくて

たくさんお話ししながら公園まで行きました。

緑地公園ではあまり行かない体育館上へ行き

四日市の景色をみんなで眺めました。

公園が広くてお天気も良かったからか

みんなずーーーっと走っていましたよ!!

走るのも早くなっていて追いつくのが大変でした(^^)/

下に降りたら今度は面白い木を見つけました。

「もーいーかい」「まーだだよ」とかくれんぼが始まったり

木に登ってみたり、遊び方も自分たちで発見していました!!